新宿高野 白桃パフェ

e0009722_21524936.jpg

九州物産展で食べまくりなふたりですが、どうしても遂行しなければいけないミッションがあります(笑)。
まだちょっとおなかいっぱいと言いつつ、スキップしそうな勢いでv-loveandpeace-v さんと向かったところは新宿高野5階にあるフルーツパーラー♪ 白桃パフェをいただきまーす^^



e0009722_222472.jpg

サンプルよりも桃がやや小ぶり。色も何だか悪いような。。。うーん。と思いつつひと口食べると、その甘さにニッコリ^^ 桃の果汁が口の中に広がります。甘くておいしい~。
e0009722_2251642.jpg

今年は味が薄い桃が多いなか、タカノの桃はやっぱり違いますね。濃厚な甘さです^^
シャーベットも桃! さっぱりしていておいしい。下にはゼリーも入っています。タカノのパフェは見た目はボリュームがあるけど、全体的にさっぱりめ。フルーツが引き立つように構成されています。ふふふ。おいしい桃が食べられて満足^^

でも、ノンノンさんのところで魅惑的な桃まつりを見てしまい、私たちはまだまだ甘いと痛感^^; やっぱり黄金桃パフェも食べなくちゃ! 千疋屋も万惣も行きたーいっ。ああ、こうしてまたミッションが増えていく(笑)
[PR]
by sucre_sel | 2006-08-27 22:13 | グルメ
<< 青森に行ってきます! 鹿児島 天文館むじゃき 元祖白熊 >>