VIRON クレームキャラメル

e0009722_14504.jpg

先日、友人と渋谷で待ち合わせをしてVIRONへ行ってきました。少しおなかが空いていたので、1階でバケットサンドを選んでから2階へ。ふふふ。今日のお目当てはデザートなんです♪



e0009722_184719.jpg

バケットの中はマスタードをあえたチキンがいっぱい。大きいので友人とシェアしました。細切りのにんじんが甘くてビックリ。ドレッシングであえてあるような味でした。VIRONのサンドウィッチはどれを食べてもハズレがありません。
e0009722_111129.jpg

のんびりお茶を飲みながら待っていると・・・・・・。
e0009722_1114243.jpg

本日のお目当て! クレームキャラメルの登場です^^ 生クリームがいっぱいでうれしい。中はカスタードプリンです。苦めのキャラメルがおいしい。大きいけどペロリと食べられます。
e0009722_1174718.jpg

キャラメルがとろーり^^ 生クリームは甘くないのでキャラメルの味が引き立ちます。
e0009722_1135851.jpg

友人はさっぱりとフルーツポンチ。正式なメニュー名はフルーツカクテルだったかな? 

しばらくVIRONに来ないうちに紅茶のメニューが少し変わっていました。サービスも居心地もいいVIRONは何度も訪れたくなるお店。店内の黒板にはおいしそうなメニューが書かれています。今度はディナーに行ってみたいな。イベリコ豚の生ハムが食べたーい^^
[PR]
by sucre_sel | 2006-08-23 01:28 | グルメ
<< フランス菓子16区 ブルーベリーパイ 神宮外苑花火大会 >>