新宿高野 フルーツデザートコース

e0009722_10315067.jpg

先月、久しぶりに新宿高野のデザートコースを食べました。今回は沖縄マンゴーづくしのコースなので、マンゴー好きなv-loveandpeace-vさんと友人4名で行きました^^
まずは沖縄マンゴーとパッションフルーツのスープから。濃厚なマンゴーの甘みに感動。マンゴージュースをそのまま飲んでいるようです。



e0009722_10415825.jpg

メインは豚肉のソテー。ライ麦パンをトーストした上に豚肉が乗っています。マンゴーとトマトソースは合うけど、感動するほどでもないかな。以前、食べたあまおうづくしのコースのほうが感動が大きかったかも^^;
e0009722_1044619.jpg

メインにはサラダもついてきます。
e0009722_10445559.jpg

メインは普通だね~と言いつつ、みんなで感動したのが季節のフルーツ盛り合わせ。パパイヤもマンゴーもとろけるように甘くてビックリ! おいしいフルーツはそのままいただくのがいちばんのようです^^ たくさんフルーツが食べられて幸せ♪
e0009722_10463922.jpg

デザートは沖縄マンゴープリン。なめらかで濃厚なプリンです。むふふ。マンゴープリンらぶ♪
e0009722_10475049.jpg

沖縄マンゴータルトはチョコレートクリームがサンドしてあります。このチョコレートクリームがふわっと軽めでおいしい。チョコレートもとても上質なものを使用してるのがわかる味でした。チョコが苦手なv-loveandpeace-vさんは紅茶のクリームに変えてもらっていましたが、紅茶味もとってもおいしかったです^^
e0009722_10501585.jpg

最後はマンゴーミニパフェでデザートコースは終了。マンゴーを堪能できてうれしいコースでした^^ でも、こちらのコースは7/3~14までと期間が短くて行くのが大変でした^^; もう少し長く開催しているといいのですが。。。次回は桃かなと期待をしていたけど、夏休み期間はお休みするそう。9月からビタミン補給のフルーツコースを開催予定とか。

となると、お次は期間限定の黄金桃のパフェを食べたーい^^ 夏はビタミン補給しなくちゃと自分に言い訳してタカノに通ってしまいそう(笑)。
[PR]
by sucre_sel | 2006-08-03 10:57 | グルメ
<< 老松 夏柑糖 いちじくとマスカルポーネのオー... >>