人気ブログランキング | 話題のタグを見る

purimariマフィンいただきました!

purimariマフィンいただきました!_e0009722_0545324.jpg

魅力的なマフィンを見るたびにいつか食べてみたいな~と憧れていたpurimari22さんから「ブログ一周年のお祝いに」とマフィンをいただきました! purimariさんとはブログを始めた時期が近く、初期の頃からコメントをいただいていました。コメントを交わすたびにその温かい人柄にいつも癒され、マフィンにかける情熱に感動しています^^  ブログを通してこんなふうに交流ができるなんて1年前には想像もしていなかったことです。



purimariマフィンいただきました!_e0009722_155885.jpg

ある晴れた週末に幸せな宅配便が届きました。開けてみると、おいしそうなマフィンがズラリ! 心温まるメッセージを読んでさらに感動。pruimariさんありがとうございます^^
purimariマフィンいただきました!_e0009722_19262.jpg

ブルーベリー、黒ゴマ、ココナッツ&レモン、キャラメルシナモン、コーンミールマフィンと種類も豊富で本当にお店で売っているようなバリエーション。コーヒーを淹れてさっそくいただきまーす。
purimariマフィンいただきました!_e0009722_1111071.jpg

黒ゴマのマフィンには白ゴマのすりゴマが入っていて、ほろほろと崩れるような口当たり。甘さ控えめでおいし~い^^ たくさんあるマフィンの中でいちばん好きな味でした。そして、ザラメの食感と香ばしいキャラメルがアクセントになっているキャラメルシナモンは懐かしい味です。どのマフィンもふんわり柔らかく、個性もしっかりあって素敵♪
purimariマフィンいただきました!_e0009722_115769.jpg

甘いものをあまり食べない夫のためにとコーンミールマフィンも作ってくださいました^^ そのままいただいてしまいましたが、食べ終わったあとにオムレツやベーコンと一緒にパンのようにいただいてもよかった! と後悔しました(遅すぎ^^;)。食事用のマフィンもいいですね。
purimariマフィンいただきました!_e0009722_118658.jpg

サクサクしたココナツとレモンの香りがさわやかなココナツレモンは初夏の味。王道のブルベリーマフィンももちろんおいしくて、どれを食べても笑顔になっちゃいます^^ 愛情いっぱいの手作りマフィンをいただけて幸せ♪ 夫とふたりなのにあっという間になくなりました(笑)。purimariさんごちそうさまでした^^
purimariマフィンいただきました!_e0009722_121735.jpg

箱の中にはさらにうれしいプレゼントが。佐渡島の岩海苔です^^ こちらにはかわいいカバーがついていました。
purimariマフィンいただきました!_e0009722_1222571.jpg

お友達手作りの瓶のカバーはとってもキュート。手芸が苦手なので、こういうかわいいものを作れる方を尊敬します。
purimariマフィンいただきました!_e0009722_1225159.jpg

メジャーのタグがまたかわいくて^^ ありがとうございます! 
purimariマフィンいただきました!_e0009722_1243690.jpg

そして、我が家も大好きでよく購入する瑞花のおせんべいも同封されていました。
こちらのおせんべいは初めていただきました^^ お酒のおつまみにぴったりとpurimariさんがおっしゃったように「ビールによく合う!」と夫が大絶賛していました。ガーリックの風味がよく、上品なカッパえびせんのような感じ(笑)。1個食べると止まらなくて大変でした~。生姜味は次回のおやつにいただきます^^

愛情あふれるおいしいマフィンをありがとうございました。ずっと食べてみたかったのでとってもうれしいです^^ これからも素敵なマフィンを作ってくださいね。
by sucre_sel | 2006-07-10 01:42 | グルメ
<< グランドハイアット東京 フィオ... キハチカフェ リコッタチーズの... >>