人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座クレムリ 溶かしチョコレートグラッセ

銀座クレムリ 溶かしチョコレートグラッセ_e0009722_15291491.jpg

暑い日が続くとアイスクリームやソフトクリームが恋しくなります^^
先日、銀座に行く用事があったので、足を伸ばして銀座クレムリへ。次回はフレッシュダブルベリーグラッセにしようと思っていましたが、溶かしチョコレートグラッセに惹かれ、あっさり変更(笑)。濃厚なソフトクリームにとろーりチョコがかかっていておいしそう♪ でも、スイーツ女王のノンノンさんのブログでフレッシュダブルベリーを見てしまい、これはもう一度行くしかないと思っています(笑)



銀座クレムリ 溶かしチョコレートグラッセ_e0009722_15372068.jpg

そのまま食べてもおいしいソフトクリームの上にチョコレートソースをたっぷりと。ちょっと溶けはじめたソフトとチョコレートがこれまたよく合います。パリパリしたアーモンドスライスがいいアクセントになっていておいしい~^^
銀座クレムリ 溶かしチョコレートグラッセ_e0009722_15384868.jpg

やっぱりクレムリ大好き♪ いつかソフトクリームをお持ち帰りにして黒蜜+きなこをかけて食べてみたいな~とひそかな野望(?)を抱いていますの。ほほほ。(うう。なんて小さい野望^^;)
by sucre_sel | 2006-07-02 15:46 | グルメ
<< サイパンみやげ 当選者発表 ときがわ村 とうふ工房 >>