サイパン旅行 夕焼けに乾杯

e0009722_121329.jpg

ゆっくりお買い物をしすぎて、時計を見るとすでに18:20になっていました。18:30ごろが日の入りのはずなので、もう時間がない! ABCストアでビールやジュースを購入してから急いで部屋に戻ります。



e0009722_1233297.jpg

バルコニーの扉を開けてカメラを構えた瞬間、太陽が沈みました。ふうう。何とか間に合ったぁ^^;
e0009722_125326.jpg

半円形のバルコニーがかわいい。みんな海にいるのでしょうか。バルコニーに出ている人は誰もいません。太陽が沈んだあとのほうが空がきれいですね。だんだん暮れてくる空をボーッと眺めているなんて贅沢な時間ですね^^
e0009722_1275883.jpg

真っ暗になる前の空はすみれ色。自然の色は本当にきれい。
e0009722_12916100.jpg

遠くに浮かぶ船の灯りがキラキラしています。ようやく落ち着いてきたので、マンゴージュースで夕焼けに乾杯♪ 実はこのとき夫は両親の部屋にいました。3人でビールで乾杯していたようです。撮影に集中できるように遠慮したのかしら^^; そういえば、ABCストアで「夕日が沈んじゃうっ!」とかなり焦っていたかも(笑)
e0009722_1334667.jpg

ゆっくりと夜が降りてきました。
e0009722_1413158.jpg

ホテルのプールもライトアップ。さすがにもう泳いでいる人はいません。
e0009722_144838.jpg

この後は、4人で少しお散歩しました。隣りにあるハイアット リージェンシーサイパンの庭園が素敵でみんなで「すごーい!」と感動。次回はハイアットに泊まりたーい^^ 夜のビーチを散歩して、サイパン最後の夜はホテル内のレストランで食事をしました。濃厚なスープは玉ねぎと海老の味。ちょっと塩辛いかな。
e0009722_1455279.jpg

サラダの種類が豊富でうれしい。醤油味のドレッシングでさっぱり♪
e0009722_1493590.jpg

ちょっと写真が暗いけどメイン料理。大きなローストビーフは切り分けてくれます。なかなかおいしいかったです^^ お皿の左上にあるイカとセロリの中華炒めは絶品。イカが柔らかくてちょうどいい塩加減です。さらにデザートも忘れません。写真はないけど、ケーキとアイスティーもいただきました。ふう。満足^^
[PR]
by sucre_sel | 2006-06-16 01:59 | +サイパン&テニアン
<< サイパン旅行 レンタカーで島を... サイパン旅行 フィエスタ・リゾ... >>