テニアン旅行 ホテルの朝食

e0009722_2011817.jpg

朝食はビッフェ形式なので好きなものを好きなだけいただけます。
スープやサラダ、フルーツ。食べたものはたくさんあるけれど、そのなかでもいちばんお気に入りだったのがシンプルな中華粥。ザーサイなどトッピングしていただきまーす。
ほんわか湯気に朝から幸せ^^
e0009722_2042798.jpg

コーヒーはアメリカンで薄かったので(笑)、隣りに「TEA」と書かれたお茶をいただきました。紅茶だと思って飲むと中国茶でびっくり。いえ、とてもさっぱりしておいしいお茶だったんですよ。ただ、予想と違うもので目が覚めました(笑)。

午後はテニアンからサイパンへ移動します。
朝食後はパッキングを少ししてから、ビーチをお散歩。夫たちは元気にシュノーケルを楽しんでいました^^ お散歩のようすはまた次回に続きます。
[PR]
by sucre_sel | 2006-06-09 20:09 | +サイパン&テニアン
<< テニアン旅行 ビーチをお散歩 テニアン旅行 ホテルでランチ >>