ZOKA 黒蜜ラテ

e0009722_14424494.jpg

パーティーの帰りは友人と目白駅前にあるZOKAでお茶をしました。
シアトル系のコーヒーショップで店内にはおいしそうなベーグルやスコーンもありました。おなかがいっぱいで食べられなかったのが残念。

このお店は以前、v-loveandpeace-vさんが紹介していたカフェです。そのとき飲んでいた黒蜜ラテがずーっと気になっていたので、念願叶ってうれしい♪



e0009722_14494069.jpg

バリスタが丁寧にラテアートを描いてくれます^^ 葉の模様が繊細ですね。
泡がなめらかでおいしい~。
e0009722_1452839.jpg

ハートの模様もかわいいですね^^
黒蜜ラテの味ですが、私たちふたりともひと口飲んで「黒豆の味がする!」でした(笑)
もっと黒蜜の味を想像していたのでちょっとビックリ!
抹茶に入れたときの味とは全然違います。コーヒーに入れると味が変わるのでしょうか? うーん。謎です。いえ、これはこれでおいしいですよ(笑)。ただ、想像していた味と違って驚いたのです。
今度、うちにある黒蜜をコーヒーに入れて試してみようかな。
[PR]
by sucre_sel | 2006-04-18 14:59 | グルメ
<< 銀座 あさみ ユーハイム マイスターレストラン >>