PAUL キッシュ

e0009722_15107100.jpg

昨年、丸の内勤務の友人とミレナリオを見たあと、軽く食事をすることに。どのお店もすごく混んでいて、いつもは空いているPAULも待っている人がいっぱい。でも、待っている間に温かい紅茶やクッキーをサービスしてくれたり、座れるようにと椅子を運んでくれたり、丁寧な対応だったので気持ちよく待てました。20分ほどしてようやく席へ。

キッシュを注文するとカゴいっぱいのパンが運ばれてきます。パンは3種類あり、レーズンやいちじくが入っていてどれもおいしい^^



e0009722_15165249.jpg

キッシュも3種類ほどあり、どれもおいしそう。これはいちばんシンプルなキッシュ。付け合せにサラダかフライドポテトが選べます。ボリュームがあるからひと皿でおなかいっぱいに!
e0009722_1519269.jpg

中からトロトロのチーズが出てきます。熱々でおいしい~。パンと一緒に食べると幸せ♪ 
e0009722_15203143.jpg

友人が頼んだホットチョコレート。ひと口いただきました^^ 思ったよりもサラリとしていて飲みやすい。すごく寒かったのでもう少し濃厚でもいいかも。
e0009722_15225528.jpg

私はポールのオリジナルティー。甘い香りがしてすごくおいしかったです♪ 帰りにショーケースで販売しているお茶の箱を見るとバニラが入っているようです。でも、バニラほど甘い香りではなく、何かの花のような感じでした。

帰りにパンを買おうと思ったけど、ほぼ売り切れ(泣)
今度はもう少し早めに行ってみます。
[PR]
by sucre_sel | 2006-01-03 15:29 | グルメ
<< 代々木上原 山せみ 東京ミレナリオ >>