丸の内 イルミネーション

e0009722_16445023.jpg

12月になると街はクリスマスのイルミネーションが輝いてとてもきれい。
久しぶりに丸の内付近に行ったので、丸ビルを通り、その帰り道に有楽町駅までお散歩しました。
と、いっても移動途中だったのでゆっくり眺めている時間がなくて残念。クリスマスまでにもう一度行けるといいなあ。



e0009722_16483653.jpg

丸の内周辺はあたたかいオレンジ色のイルミネーションで輝いています。
寒い日にオレンジ色の光を見ると幸せな気持ちになりますね。
e0009722_16501929.jpg

通りには12月24日から開催される東京ミレナリオの準備が進められています。
今年でしばらくミレナリオはお休みしてしまうそうなので、すごーく混みそうだけど絶対に行くぞ~と思いながら歩きました。
e0009722_16535594.jpg

全部のライトがついたらきれいでしょうね~。早く見たい!
e0009722_16553433.jpg

ミレナリオがない間もこのオレンジのイルミネーションを毎年つけてくれたらいいな。
忙しい毎日だけど、きれいなライトに心が和みます^^
[PR]
by sucre_sel | 2005-12-15 17:00 | お散歩
<< PAUL アップルデニッシュ 渋谷 ドゥ・マゴ  >>