和光 チョコレートショップ マカロン

e0009722_23533886.jpg

少し前のことになりますが、和光 チョコレートショップのマカロンをいただきました。
直径7cmもある大きなマカロンをいただいたときは、とても感激しました^^
ありがとうございます!



e0009722_23572673.jpg

いただいたマカロンは2種類。季節限定のマロンと定番のショコラです。
こちらはマロンのマカロン。クリームはまさしく栗の味。見た目はショコラのようですが、濃厚な栗とラム酒の香りがする大人のマカロンです。
e0009722_23592948.jpg

そして、こちらはショコラ。マカロンの外側はさっくり、中はしっとりとしています。
私はショコラのマカロンのほうが好きな味でした^^
マカロンの生地もクリームもカカオの風味がきちんと感じられます。さすが和光のチョコレートショップ。まだチョコレートを食べたことがないので、気になります。きっとおいしいのでしょうね~。
e0009722_022361.jpg

紙袋をあけたらこんなに素敵なプレゼントが。うふふ。赤いリボンをニヤニヤしながらほどきました(笑)←かなり怪しい人です^^;
[PR]
by sucre_sel | 2005-12-12 00:05 | グルメ
<< 渋谷 ドゥ・マゴ  たまごサンド >>