人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう!

結婚おめでとう!_e0009722_184128.jpg

先月、親戚の結婚式があり、いわきに行ってきました。
車で行ったので途中のサービスエリアできつねうどんやソフトクリームを食べて遠足気分♪ サービスエリアのソフトやクレープがとてもおいしく感じるのはナゼでしょう。
この日は1泊したので温泉にもゆっくり入って大満足。とても楽しかったです。
結婚おめでとう!_e0009722_1810382.jpg

チャペルは自然光が入るので明くてステキ。ここで式を行うのね~なんて思っていたら親族写真のみでした。人前式のため式は披露宴会場で行われました。



結婚おめでとう!_e0009722_189310.jpg

乾杯が終わるとお料理が次々に運ばれてきます。スープかと思ったらなんと蟹肉入りの茶碗蒸し。蟹の風味が濃くておいしい~。
結婚おめでとう!_e0009722_18103399.jpg

前菜はテリーヌ。ふんわり柔らかいテリーヌはさっぱりした味です。まわりのソースはバルサミコだったかな。(すでに細かいことは忘れています^^;)
結婚おめでとう!_e0009722_18152451.jpg

いわきは魚が新鮮でおいしいですね! 皮がパリパリで香ばしく、きのこソースもクリーミー♪ 栗が2個添えてあり、秋の味覚満載です。
結婚おめでとう!_e0009722_18163791.jpg

お肉は柔らかくてジューシー。添えてある野菜がハート型なんてラブリーですね~。
結婚おめでとう!_e0009722_18181722.jpg

お色直しを終えた新婦のドレスは上品な濃紺。美しい後姿です。なんてスタイルがいいの~。そんなに年齢が変わらないとわかりプチショック。。。ああ、少しは見習わないと(泣)
結婚おめでとう!_e0009722_18201533.jpg

と言いつつ、なんとデザートはビッフェ! 扉が開くと庭にはケーキやフルーツが並んでいました。きゃあ~。さっき痩せなくちゃと思ったことは一時停止。ここはしっかりいただきまーす(笑)。オレンジゼリーも洋ナシのタルトもおいしい~。
結婚おめでとう!_e0009722_18294188.jpg

さらにケーキカットをしたウエディングケーキが配られ、アイスやプリンも盛り合わせ。メインでかなりおなかいっぱいだっけど、デザートを前にテンションあがりまくり。とってもおいしかったです^^ 
結婚式は何度行っても楽しくて温かい気持ちになりますね。楽しい披露宴に招待してくれてありがとう。また今度、いわきに遊びに行きます。いつまでもお幸せに^^
by sucre_sel | 2005-12-03 18:40 | 旅行
<< VIRON 丸の内 渋谷 standarddeli >>