渋谷 standarddeli

e0009722_11434896.jpg

少し前になりますが、友人と渋谷神南にできたスタンダードデリに行きました。
このお店に来るのは2回目です。アボカドバーガーがおいしかったので今回も注文^^
ハンバーグ+アボカドって最高の組合せですね。





e0009722_11484322.jpg

お皿からあふれそうなほどポテトがいっぱい。揚げたてなのでサクサク、ホクホクしています。
ハンバーガーのサイズはレギュラーとスモールから選べるので、おなかの空き具合によって決められるのがいいですね~。これはスモールサイズ。けっこうボリュームがあります。
e0009722_11512638.jpg

上に乗っているピクルスの酸味がマイルドでおいしい~。
セットのドリンクバーがあり、コーヒー、紅茶、ジャスミン茶などおかわりOKなのもうれしい^^
渋谷でドリンクバーなんてなかなかないので貴重なお店です。でも、平日の18時とはいえ、かなり空いていました。今ならまだ穴場かも。
e0009722_11551730.jpg

もちろんしっかりデザートも。友人が食べた紅茶と洋ナシのタルト。コロンとした洋ナシがかわいい~。おいしそうでした^^
e0009722_11563072.jpg

そして私はニューヨークチーズケーキ。はい。またまたチーズケーキです(笑)。このところ落ち着いてきましたが、先月はチーズケーキ熱が冷めず、いたるところでチーズケーキをいただいていました(笑)。濃厚でおいしかったです^^ ほかにも栗のマフィンとかフォンダンチョコなど気になるスイーツが。ひとりで行っても落ち着くお店なので近いうちにまた行かなくちゃ♪
[PR]
by sucre_sel | 2005-12-02 12:06 | グルメ
<< 結婚おめでとう! 東方美人 マンゴアイスシャワー >>