自由が丘 パリ・セヴェイユ

e0009722_16491089.jpg

久しぶりに自由が丘に行ってきました。
このところチーズケーキがマイブーム(死語^^;)な私は、週に2回ぐらいチーズケーキを食べています。
駅へ向かう途中、そういえば、何度も行っているパリ・セヴェイユのチーズケーキはオープン当時に一度食べたきりだったかも。と思い、行ってみると夕方過ぎだったため、店内は空いているけどかなり品薄。。。しかもパンは完売。ケーキも残っていたのは3種類だけ。平日なのに相変わらずすごい人気ですね。

お目当てのチーズケーキは残っていたので、カフェオレと一緒にいただきました^^
むふ。濃厚でとろけるような口溶けです。さすがパリ・セヴェイユ。
上に乗っているサクサクしたクッキー生地もいいアクセントになっています。
e0009722_16543499.jpg

ミルクフォームがふわっふわなカフェオレ。もう少し寒くなったらホットチョコレートを頼んでみよう。濃厚な味なのかな? メニューを見るたびに気になっています。
でも、このところ何だか微妙に暖かいですね^^; 息が白くなるほど寒い日に飲みたいけど、今年はダメかな~。寒すぎるのは朝が憂鬱になるからイヤだけど、ホットチョコを飲むには寒いほうがいいなんて矛盾していますね(笑)
[PR]
by sucre_sel | 2005-11-27 17:06 | グルメ
<< さつまいものスープ 銀座クレムリ カフェミルクグラッセ >>