人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根へドライブ

箱根へドライブ_e0009722_324062.jpg

女友だち3人と星の王子さまミュージアムに行ってきました~。
といっても、行ったのは3月。まだ雪が残っていました(笑)




箱根へドライブ_e0009722_335938.jpg

友人の就職祝いを兼ねて箱根までドライブ。
残念ながらくもり空でしたが、ミュージアム内のレストランでいただいた料理はとても
おいしかったです。
ほどよく脂の乗ったサーモンが絶品!

箱根へドライブ_e0009722_37433.jpg

本日のスープは白いんげん豆。
豆の味が口に広がります。スープ大好き♪

箱根へドライブ_e0009722_381693.jpg

メインはポークソテー。野菜もいっぱい添えてあります。
つけあわせは2種類から選べ、私はマッシュポテトにしました。
ちゃんとお皿には王子さまがいます!

箱根へドライブ_e0009722_3122951.jpgレストランの外観。カップルで来ている人が多かったです。内装もかわいいし、食事もおいしいからデート向きかも。



箱根へドライブ_e0009722_3154131.jpgランチの後はお散歩しました。小さい教会もあります。中にはステンドグラスが。本当に挙式もできるみたい。



箱根へドライブ_e0009722_3181149.jpg何だか本当にヨーロッパにいるみたい。想像以上に見ごたえがありました。展示されている棚に世界各国の星の王子さまの本があり、タイトルやイラストに国の個性が出ていておもしろかったです。また来たいな~。
by sucre_sel | 2005-07-09 03:34 | 旅行
<< 抹茶ババロア 土鍋ごはん >>