人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエール・エルメ

青山でお茶第2弾。実は京はやしやと同じ日にピエール・エルメに行きました(笑)
ピエール・エルメ_e0009722_1915229.jpg

私が食べたショコラのケーキ。さすがエルメ。ショコラがとてもなめらかです。




ピエール・エルメ_e0009722_1916544.jpg

友人がセレクトしたケーキ。
クリームがおいしかった~。小さなシューと一緒に食べるとさらにおいしい。
でも、下のタルト部分が固くて食べるのが大変そうでした。
何度もお皿にカツンッと音を立ててしまい気にしていました。
せめてナイフがあると食べやすいかも。

2階はもっと広いサロンになっていると思っていたら、やや狭い印象でした。
この日はソファー席に座りましたが、向かいにいる友人と距離があるので、ちょっと
話しにくい。
窓側のカウンター席のほうが景色も見えて落ち着けそう。

ピエール・エルメ_e0009722_19204626.jpg
ピエール・エルメ_e0009722_1921961.jpg

ちょっと文句も言ってしまいましたが、店員さんの対応やサービスはスマートで
居心地がよかったです。
コーヒーもおいしくて、ケーキに合っていました。
店内でアイスクリームも食べられるそうなので、次回のお楽しみにとっておきます。

この日はマカロンがすでに完売していました(泣)
やっぱり人気があるんですね~。今度は平日に行ってみよう。
by sucre_sel | 2005-07-07 19:37 | グルメ
<< そら豆とスナップえんどう  京はやしや >>