神楽坂 saryo

e0009722_23244.jpg

友人と渋谷マークシティーに新しくできた神楽坂 saryoでお茶をしました。
ふたりともお目当ては秋限定の和栗とくるみ豆乳クリームあんみつ。
注文すると目の前のカウンターで店員さんが手際よく作ってくれます。




e0009722_2372264.jpg

栗は甘露煮と大粒の渋皮和栗の2種類が入っています。栗がおいし~い^^
濃厚な黒蜜と豆乳ソフトクリームのさっぱり感が絶妙!
ソフトクリームは、ハッキリ豆乳の味がするので、苦手な人だと食べられないかも。
豆乳や豆腐好きならオススメです。
甘さもちゃんとあって低カロリーというのは乙女心をくすぐります(笑)
くるみともちもちした寒天もたくさん入っているから大満足。
e0009722_2432832.jpg

+350円でドリンクセットに。
この日はコーヒーにしましたが、中国茶の種類も豊富でお湯もセルフサービスでおかわりできます。
居心地がいいので、ひとりでゆっくりしている方も多かったです。わーい。これはいいところを発見^^ お粥のセットもおいしそうでした。

マークシティーに行ったのは久しぶりでしたが、けっこうリニューアルしていてビックリ。地下のキハチっていつの間になくなったの!? もしかして相当前? 
渋谷にはよく来るけど、買い物はあまりしないから(デパ地下ではいっぱいしてるけど 笑)全然、気づきませんでした^^; ちょっと浦島太郎状態です(笑)
[PR]
by sucre_sel | 2005-10-09 02:58 | グルメ
<< プルーンのクラフティ FLO PRESTIGE リン... >>