人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行 三井ガーデンホテル京都四条

京都旅行 三井ガーデンホテル京都四条_e0009722_17141920.jpg

7月末に家族で京都へ行ってきました。
娘を連れて新幹線に乗るのは初めて。東京駅に行くまでは何とか大丈夫だったものの、新幹線の車内では出発早々、はしゃいでいました^^; 電車好きなので興奮したのかも。。。

京都に着くと東京よりも暑く感じました。荷物もあるので、とりあえず宿泊先のホテルへ向かいます。
今回は観光に便利な三井ガーデンホテル京都四条にしました。

こちらのホテルには靴を脱いであがれる『ゆらり』というデラックスルームがあり、バスルームに洗い場があるので子連れには最適です。1階に大浴場がありますが、ところかまわず走り回る娘を入れるのは迷惑ですし危険なので^^; 

娘は広いベッドに大喜びできゃあきゃあ言いながら遊んでいました(笑)。靴を脱いでくつろげる部屋で本当によかった(笑)。



京都旅行 三井ガーデンホテル京都四条_e0009722_17273815.jpg

洗面所とトイレが一緒になっています。アメニティやタオルも豊富でした^^
京都旅行 三井ガーデンホテル京都四条_e0009722_17284082.jpg

お風呂は割りと広め。マンションにあるようなお風呂です。ユニットバスだと娘を洗ってからまたお湯をためて入るか、シャワーだけになってしまうので、洗い場があって助かりました。

こちらに2泊して、久しぶりの京都を楽しんできました。あまり写真を撮っていないのですが、少しずつアップしていきたいと思います。
by sucre_sel | 2009-09-07 17:14 | +京都2009
<< 京都旅行 藤野のドーナツ&ソフ... カフェ・ノーブル よもぎパンケーキ >>