カフェ・ノーブル よもぎパンケーキ

e0009722_14214686.jpg

今さらですが、5月のことを(笑)。
久しぶりに新宿でv-loveandpeace-vさんと会いました。
この日は夫に娘の子守りをお願いしたので、ゆっくりお茶ができて最高でした♪ たまにはこういう時間もないとねぇ。

いろいろ行きたいカフェはありますが、買い物もしたかったので新宿伊勢丹の7階にあるカフェ・ノーブルへ。一度、行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかったので念願叶ってうれしーい。

ここはパンケーキが有名です。
季節のパンケーキはよもぎでした。シンプルなパンケーキも食べたいけど、黒蜜に惹かれてよもぎパンケーキを注文。
e0009722_1427495.jpg

噂通りふわふわのパンケーキでおいしい!
アイスクリームと黒蜜、餡子が添えてあるので、ちょっとあんみつみたい(笑)。コーヒーも酸味が少ないコクのある好きな味でした。
おいしかったので、また今度、行きたいな。子連れOKなので、次回は娘も連れてこよう^^
[PR]
by sucre_sel | 2009-08-03 14:30 | グルメ
<< 京都旅行 三井ガーデンホテル京都四条 老松 夏柑糖 >>