珈琲館 パンケーキ

e0009722_0185927.jpg

先日の連休は仕事が立て込んでいたので、近所の珈琲館で朝食を取りました。
久しぶりに行きましたが、きちんと分煙されていなくて、お店に入った瞬間、かなりタバコくさかった。。。
ここのコーヒーやパンケーキは割りと好きなので、もう少し何とかしてくれたらうれしいなあ。この頃、以前よりもタバコの煙に弱くなっています。

パンケーキは焼きたてなので、ふわっふわっ^^
バターを乗せるとあっという間に溶けてしまいます。生地はちょっと甘めで懐かしい味。
メープルシロップをたーっぷりかけていただきまーす。
うふふ。朝(といっても、もう昼近く^^;)からちょっと幸せ♪
[PR]
by sucre_sel | 2005-09-23 00:30 | グルメ
<< 甜心 月餅風バスク 月見だんご >>