引越します

みなさま、こんにちは。ものすごーくお久しぶりです。

昨年の秋からパソコンに写真が取り込まれないまま現在に至っています^^;
アップしたい記事は山のようにあるのですが。。。
相変わらず子育てに追われ寝不足の毎日ですが、元気に過ごしています。

娘は1歳3ヶ月になり、たくさん歩くようになりました。
でも、靴を嫌がるのでまだ外では歩いていません^^;
最近ではお気に入りの音楽に合わせて踊っています。言葉もだんだん増えてきました。

家族が増えた分、部屋はどんどん狭くなり、ちょっと生活しづらい状況に。。。
そんなわけで、もうすぐ家を引越します。
でも、子供がいるとまーったく作業がはかどらず。。。。
本当に引越しできるのか不安です^^;

落ち着いたらブログを再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by sucre_sel | 2009-04-15 15:55 | 日記
<< 老松 夏柑糖 生後7ヶ月 >>